top of page

【お知らせ】フリゲオンリーに関して

こんにちは、こちらではお久しぶりの更新です。

今回は近況と報告を兼ねて、書かせて頂きました。

10/12のフリゲオンリーに向けて、少しずつではありますが、準備を進めています。

今月はオフ会や、撮影もあり、かなり充実した夏・・・だった気がします。

フリゲオンリーに関しては、

コスプレ写真集とグッズメインで、あとやっつけ的な本・・・

ってな感じでサークル参加させて頂きますが、

少し変更点・・・といいますか、報告があります。

今回一緒に参加して下さる予定でした、マリカさんが

都合により、不参加となりました。

彼女も色々と考えてくれたのですが、迷った結果・・・という所です。

私がお願いした所もあったので、本当に申し訳なかったなと。

ただ、準備等で動いてくれるとの事なので、当日は来れないのですが

応援してくれています。

当日はいつもお世話になっている、戒さんと2人での参加になります。

私はコスプレをしながらスペースにいますので、

参加される方はお気軽に遊びに来てくださると嬉しいです^^

まだまだ準備不足なので、結果成功するのか不安で仕方ないですが

精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

また、何かありましたら、お気軽にメッセージ送ってくださると嬉しいです。

では、また(´▽`)!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page