top of page

だいぶお久しぶりです;

お久しぶりです。

このHPへのアクセスが長い間できていなかったのには

PCの不調が大きな原因で、そのあとは放ったらかしにしていました私のせいです;

さて、この度12月にありますFG7(フリゲオンリー)にて

サークル参加する事となりました。

トラリセ2やFG名古屋などにも参加はしていたのですが

全然こっちに上げられてなかったな…( ;∀;)

申し訳ないです;

ちょっと早いのですが

グッズ系の予約を開始します。

今回は排ガスをメインとしたサークル参加ですが

グッズの予約は被虐のノエル(フーノエ)イメージピアスも。

グッズのお値段ちょっと高いのはパーツがなかなか見つからない;ということがありまして…;

なんとも申し訳ないです。

数量も途中締め切りを行う場合もありますので

どうか、ご了承くださいませ。

ではでは。また〜。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page