top of page

【お知らせ】デザイン変更のお知らせ


フリゲオンリーでの予約に関してお知らせです。

今回、作成するにあたって、とても悩んだのですがデザインの変更をさせて頂く事になりました。

当初の予定より変更がかかってしまった為、予約を頂いていた方には連絡させて頂きます。

変更点ですが、レジンストラップグッズです。

①MAG団イメージ:デザイン変更

②葬儀屋イメージ:デザイン・チャーム変更

③白猫イメージ:デザイン変更

以上3点です。

私の作成技術があまりにも無くて、これでお金を頂く事がとても心苦しく感じた。・・・というのが本音です。

本当に好きな作品で、いいなと感じてわざわざ予約をして下さった方に、曖昧な物をお渡しする事がとても嫌だと感じました。

本当に勝手な事をしてしまった為、不快に感じる方もいるかと思います。

ただ、それでも素人なりに、自分が納得いく物を持っていきたい思いが強いです。

どうか、ご理解頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page